( by R | 2012/11/09 )

大好きな秋になりました。 カラカラと足元を駆けていく落ち葉を息子が追いかける。 踏みつけるカシャッという音が心地いい。 深沢のコシュカのかぼちゃパンをぶらぶらと散歩しながら食べました。 この辺にベンチでもあったらうれしい [ … 続きを読む » ]

Home Made Hamburger( by R | 2012/02/13 )

少し日本に帰っていました。 時差ボケがなおり、東京の生活もいいなぁ(食べ物美味しいし)と思っていたのも束の間、 サンディエゴにまたまた戻りました。本当にヤドカリ生活(笑) 日本は寒くて寒くて堪えましたが、菜の花、タラの芽 [ … 続きを読む » ]

いろいろ焼いてます!( by R | 2012/01/12 )

以前に作ったブルーベリーのミニ食パンを少し食べやすいテーブルパンに仕上げて クリームチーズも入れてみました。クープを入れたらチーズが出てきてしまったので形は考え中です(笑) ゴマのフーガスは、ほんのすこ~し醤油を塗って焼 [ … 続きを読む » ]

Lemon poppy seed muffins( by R | 2012/01/08 )

明けましておめでとうございます。 今年は、パンの活動(イベント)もぼちぼち始めたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 アメリカでの滞在中は、「これが私の大好きなアメリカの味!」を探して食べています。それから子供が [ … 続きを読む » ]